忍者ブログ

きままLife

きままにつける日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント

この前の私の誕生日プレゼントに旦那さんのお父さんとお母さんから掃除機をプレゼントしてもらいました。

と言うか、一緒に買いに行きました。

うちの掃除機が全然吸わなくなっていてその事を旦那さんの家に遊びに行った時に私が話したのを覚えていてくれたらしく、それなら掃除機をプレゼントしてあげようという事になったらしいです。

でも見に行ったら高いのしかない・・・

3万以上もするものを買っていただいて頭が上がりません・・・

早速帰ってから掃除機をかけてみると吸うわ吸うわ!!

1日掃除しただけでごみポケットが満杯になってしまいました。

掃除嫌いの私でもこれからはちゃんと掃除しようと思いました。

本当にありがとうございました!!






クロックス
花畑牧場の生キャラメル
カネボウ DEW スペリア フィニッシュコンセントレート
PR

Copyright © きままLife : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]