忍者ブログ

きままLife

きままにつける日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩

今の時期は散歩にはちょうどいい気候ですね

最近長男が三輪車をこげるようになったので

三輪車で散歩に行きます。

次男も歩けるようになって抱っこしてても

うごきたいのですぐおりたがり、お兄ちゃんの

三輪車の後ろをもって歩いています。

すごく微笑ましいく、かわいいです★

PR

赤ちゃん

友達があかちゃんを出産しました

今度休みの日に見に行く予定です

産まれたてのあかちゃん見ると

また一人欲しくなっちゃいます

今度あかちゃん洋服見に行こう!

選ぶのも楽しみ★

あっこの前ストール買ったので

早速巻いて行こうっと!

インスパイリング エクササイズ

オネエMANSでやってましたねぇ

私も前から目を付けていたんですよぉ!!

でもなかなか実践に移せず・・・

これを気にインスパイリング エクササイズしてみようかな

子供を2人産んだこのたるんだお腹もひきしまるかな!?

晴れたけど。。。

今日は晴れたけど、風が冷たくいよいよ冬に突入していくのかな・・・って感じの天気でした。

朝からゴミを出すのも寒くて、ストールを巻いて出しに行きました。

子供達が寝てる間にと思ったので朝早く行ったので余計さむかった

昨日、子供達の冬用を出していると、今着られるような薄い長袖があまりないことに気づきました。

ちょっとそろえておいたほうがいいかなぁ・・・

アロマグッズ

誕生会

今日は次男の1歳の誕生会を近くの料理屋さんでおじいちゃん・おばあちゃん達も呼んでしました。

今月は旦那の給料はよかったものの、結婚式があり、出費がかさなり正直言って金銭的にキツイと思って

ました・・・が、私の母がお祝いも兼ねてと少しお金をくれました

大助かりです!!プレゼントもおもちゃや洋服などたくさんいただき、大満足でした

今度うちが余裕ある時は母を誘って食事にでも行きたいと思ってます★

Copyright © きままLife : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]