忍者ブログ

きままLife

きままにつける日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれがしたい!!

みなさん、生活費のやりくり上手にできてますか?

私はどうやらやりくりが苦手みたいです・・・

自分では家計簿も付けているし、貯金するお金をなんとか残そうと努力しているつもりなんですが、貯金する

どころか赤字になる一方

まだ20代だし、おしゃれなママだと言われたいけど洋服や化粧用品を買うお金がありません・・・

こんな日々はいつまで続くのかしら

払いものが多いのも確かなんだけどねぇ・・・

クロエのバッグにも憧れているけど到底無理です

楽天でクロエのバッグの写真でも見て現実逃避しよう・・・

キャスキッドソンも好きだな・・・

夢は膨らむばかりです

 
PR

トイレトレーニング停滞期!?

最近長男のトイレトレーニングが停滞期になりつつあります・・・

ちょっと寒くなってきたせいもあると思いますが、おしっこをぎりぎりまで我慢してからしかトイレに行かないので

トイレに付いた瞬間便器の前で「じゃー」と出てしまいます。

ここ2日間ずっとです

そして今日、久しぶりに晴れたので洗濯物を外に干し、夕方取り込んでいたらお隣さんと偶然一緒になり話して

いたら庭でおしっこを「じゃー」と2回(10分くらいの間で)そしてウンチまでしたんです!

たぶんウンチはお隣のお友達と遊びたくてトイレに行きたくなかったからだと思ったので早々と話を切り上げて

外で遊ばせるのを辞めました。

こんな時どうしたらいいのかなぁ・・・またオムツに戻すべきか・・・でもオムツにしたらせっかくここまでできるよ

うになったのにと後戻りしそうでコワいです

もうちょっとこのままでようすを見てみるか・・・

しばらくは換えの洋服がたくさんいりそうだな
 

 

★誕生日★

今日は次男の1歳の誕生日

1年間あっという間だったなぁ~

誕生日プレゼント何にしようかなぁ・・・

洋服ならベビードール・チップトリップ・グラグラ・ムチャチャ・ブーフーウー・・・たくさんあって迷います

おもちゃもいいな

みなさんは誕生日プレゼントどうやって決めてますか?



       

ダイエット宣言!!

明日で次男が産まれて1歳になります

という事は私も出産して1年経つことになるのですが、体重は元に戻りつつあるのですが、体型が見事におばさ

ん体型になってしまいました

おしりが大きくなったよ~細いママとか見るとうらやましくなります!

ビリーやコアリズムもしたけど続かず、今はテレビでやってた朝バナナダイエットをバナナがある時にだけして

ます(中途半端)

でも最近いいもの見つけました!それはインスパイリングエクササイズです

骨盤も矯正してくれるらしいのでこれならスリムになれるはず!!

早速注文し、昨日とどいたので早速開始です

今度こそ頑張ってきれいなママになるぞ!!

           

Copyright © きままLife : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]