忍者ブログ

きままLife

きままにつける日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物

この前、旦那のボーナスが入ったので久しぶりの街への買い物に行きました。

久しぶりだということもあってたくさん歩いたし、つかれたぁ~

結局あまり気に入るのがなく、あまり買えずに終わったけど、帰りに見たイルミネーションはとてもきれいで癒されました。

2箇所回って見たけど、それぞれ違った感じでキレイでした★

イルミネーションって何回見ても飽きないんですよね!

今度は年末に行く旅行でまたまたすごいイルミネーション見に行くから楽しみ★★
PR

お魚

今日は旦那が職場の人たちと魚釣りに行きました。

夜勤明けなのによく体力が持つなぁと関心してしまいます。

子供達は仕事に行ってると思っていたのでおりこうさんに遊んで待っていました。

たくさんの魚のお土産を持って帰ってきてくれたので子供達は大喜びです。

この後、旦那の実家に行くので何かお魚料理をしてもらおうと思ってます。

私はお刺身がいいなぁ・・・

子供達もお魚大好きなので楽しみにしています。

お昼寝

ここ2日長男がお昼寝をしてません。。。というかしてくれません

しなくてもいいんだけど、お昼寝しない分、遊んで部屋が散らかる散らかる・・・

片付けたそばから散らかすからこっちがイライラしちゃいます。

でもお昼寝しなかった分夜ねるのが早いから助かります・・・

夜はゆっくり過ごせるけどどっちがいいもんなのかなぁ

子供達がお昼寝している時間もけっこうゆっくりできてよかったんだけどな



神戸ワッフル

寝不足

最近寝不足です。。。

というのも今週は旦那が朝から仕事の週で

朝は6時に起きなければいけないのに夜はみんなが

寝てから私一人起きネットをしています。

子供達がいるとパソコンができないので・・・

最近は寒いし起きるのもおっくうです

子供達がもっと早く寝てくれるといいんだけどなぁ

幼稚園に行くようになるまではこの生活リズムは

変わんないのかもしれません。。。





クロエのバッグ
キャスキッドソン

動物園

動物園に行ってきました。

次男も1歳になり、動物がテレビに出るとうれしそうに見ているんですが、

本物はもっとよかったらしく興奮しっぱなしでした。

長男も楽しそうでしたが、ライオンとトラが怖かったらしく、近づけませんでした。

それからというもの、言うことを聞かない時は「ライオンさん呼ぼうかなぁ」って

言うと「いやよ~!!」と言って素直に言うことを聞いてくれます。

しばらく使えそうです。

その日は上着持って行っていたけどあまり寒くなかったのでよかったです。

Copyright © きままLife : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]