忍者ブログ

きままLife

きままにつける日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経過報告

風邪でしばらくインスパイリングエクササイズができなかったので

また1からの始まりとなりましたが少しずつお腹がへっこんで

きた気がします。

このまま体重・体脂肪と減っていってほしいのですが・・・

体重はまだ怖くて計ってません・・・

うちのべびちゃんたちも私が体操してるとまねしてしてます

PR

旅行

年末にディズニーランドに行くことになりました☆

私も久しぶりでかなりうれしいんですが、

息子も毎日「ミッキー行く?行く?」とうれしそうに

言っています。

寒そうなので子供達には何かはおるものがいるな・・・

年末

旅行でディズニーランドに行けることに

なりそうです!!

元旦のディズニーランドのチケットがとれれば

ですが・・・

今から何着て行こうか考えちゃいます☆

それまでにはダイエット成功させなくちゃ!!

ダイエット

二日目ですが、少し腕やお腹あたりに効いてるみたいで凝ってます

でも体重はかわってない・・・

これからだよね!!

早く成果表れないかなぁ

冬でもぴたっとした洋服きてスリムならかっこいいもんね!!

風邪・・・

薬を飲んでもきかないっ

逆に悪くなってるし

今日は家の中で1日中ストールを巻いてすごしました。

こどもたちの秋冬ものの洋服も買いにいかなきゃいけないから

早く治ってほしいよぉ~

インスパイリングエクササイズ

Copyright © きままLife : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]