忍者ブログ

きままLife

きままにつける日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマ

最近アロマに興味がありいろいろしらべて

みると、風邪なんかの病気の時や美容にも

いいことがわかり、もっと勉強したくなりました。

うちで使ってるダウにーの柔軟剤もいいにおいだから

少しはアロマ効果あるのかな…?

PR

寒い!

本格的に寒くなってきましたねぇ

この前までは朝寒かったからストール持って

出掛けたけど、お昼は暑くてはずしていたことが

多かったけど、ここ2.3日は昼間も寒いです

が降っているのもあるけど…

こんな雨の日には部屋の中もいいにおいになる

ダウニーがいちばんだね☆

準備

年末にディズニーランドに行く時

寒いのでいろいろ防寒対策グッズを持って行った

ほうがいいという情報を得てそれを入れる

バッグのことでもめてます・・・

旦那は自分も持てるカジュアルな感じがいいと。

私はキャスのバッグがいいんです!

今のとこ平行線です…

効果

最近インスパイリングエクササイズをやっていて体重の変化はないですが、

腰痛や猫背がよくなったと思います。

体操の後はからだもぽかぽかしてるし、冷え性にもいいみたい!

なので、体重が減らなくても続けて行こうと思ってます。

体重が減ってくれたことにこしたことはないんですがね・・・

☆インスパイリングエクササイズについてはこちらからどうぞ

☆長男のトイレトレーニングも見てください

一緒に

昨日旦那夜中しごとから帰ってきてからご飯の準備をしていると

長男がめを覚まして起きてきました

それから頭がさえてしまった長男はハイテンションになり

私がしているインスパイリングエクササイズの体操をまねして

一緒にしてきゃっきゃと笑ってました

寝せる時大変だったぁ・・・

Copyright © きままLife : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]