忍者ブログ

きままLife

きままにつける日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安心

長男幼稚園を1年先延ばしにすると決めた我が家ですが、

今日お隣さんと話していたらお隣さんも1年先延ばしにする

そうでそれを聞いて安心しました。

周りには3年保育の人ばっかりだったので本当にやらなくて

いいのかなと思っていたんですが、ほっとしました。

暖かくなったら子育てサークルにも行こうと話しているので楽しみです。
PR

あちゃ・・・

を壁にぶつけちゃいました。。。

小回りしすぎたようでかなりへっこんでて

出費がかさみそうです

旦那の車だったので旦那のほうがショックだったみたいです

その時は子供も乗せてなく、私一人だったから

それはよかったなぁと思ってます

ごめんなさい・・・




アロマグッズ

食べすぎ

最近旦那が夜仕事でいない時、ネットをしていて

遅くまでおきているのでお腹が空いてしまいます。

食欲を抑えられずについつい食べてしまうので

インスパイリングエクササイズの効果が現れる

間もなくお腹が出てきてます。。。

今日もお腹が空いてきたぁぁぁ

長男の咳がなかなか良くなりません。

病院に行って薬をもらってきてだいぶん

咳をする回数は減ってきたんですが、

咳が出始めると、しばらくおさまらず

嘔吐までしてしうのできつそうでかわいそう

です。

暖かくしてあげるのが一番かな・・・

幼稚園

幼稚園に長男をやるか悩んでいたんですが、

経済的にもちょっと苦しく、1年先延ばしに

することになりました。

私はすごく行かせたかったんですけどねぇ

こればっかりはしょうがないです







crocs

Copyright © きままLife : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]